ここ最近、目まぐるしく状況が変わり、その変化に伴い、前もって様々な準備もされて来た…

自然と内側から生まれてくる自身に従い、赴くままに事を進める…

そうした時に、誰かに導かれているかの様に流れる様に事が運ぶ…

凄く不思議な感覚…
緻密に狂いなく、無駄もなく、ごく自然な形と流れ…これ最強なのを知ってるキラキラ

先月末で前職を退職し、自らを省みる時間が始まる…
身辺整理…涙…涙して…タラー

本来の自身に戻る…戻る…うずまき

違和感を感じる物事を手放したり、距離を調整してみたり…

そろそろ落ち着く…
そのタイミングで頂く、新たなご縁…

直感的なお知らせを受けながら、安心の中、日々目の前にある事に向き合う

何十年振りに始める事や新たな事…

またも、大神神社さんからのご縁も頂きましたお願い

本当に有り難い
感謝にまた涙…笑い泣き

私の道には涙が溢れる
悲し涙、悔し涙、嬉し涙…笑い泣き
笑い泣きも…

1つ区切りに感謝と謝罪…
そして、幸せ涙…笑い泣き

本来の私に戻り、本来望みすべき事を成す…

まだまだ本気出せてない
でもそろそろ出て来る予感がするキラキラ

何かが水面下で動いている…確実に

少しずつ少しずつでも、一緒に本来のあなたに戻りませんか?