ここ数日、大型の家具を手放すに当たり、バタバタ?してる中…


落ち着きの時間に、陶器製のななしっ子作成キラキラ

陶器なので、エネルギー的には少し落ちるんだが…

植木の側や台所といった、水のある場所でも耐えれる子音譜

どなたのところに行くのかなぁ~



じっくり乾かしてる土曜日に…
久々に梅田へお出かけキラキラ
夜ご飯をしに行って来た…

雨降りで、時間も夕方で、いつもより人が少なかったはず…
なのに…もう数時間で、身体が発動状態で、ヘロヘロ笑い泣き
9時半には帰宅…

日曜日になっても、浄化と充電継続ぶー
また日食の新月というタイミングで、余計に…
朝から涙…涙…

よしよし音譜

さぁ、ななしっ子のヤキ入れウシシ


割れも無く、良い感じラブラブラブラブ

2回目ヤキ入れようかなぁ~うーん

うぅ~大神神社さんに行きたいショック

で…3時半からGO音譜



また泣く…
落ち着く…
ここは、何らかの縁のある場所である事は感じているぼけー

有難うございます音譜

そして、本日模様替えと共に、2回目のヤキ入れラブラブ



出来たよ~音譜音譜音譜

あと少し、模様替えがあるけど、かなりスッキリする…

もっともっと、私らしく、本来の私へと…
周りを巻き込んで行くよ~
一緒に本来の自分へ還りませんか?