昨晩…

夜中、身体の中からウズウズ?

とても微細な動きが生まれていた…


上半身が主にウズウズ?

私の中心部分から響き渡る様に、微細に動いている…


奇妙な感覚だけど、ほのかな気持ち良さもあるうーん


なんなのか?

半分寝ながら、その微細な動きを見守りつつ、身体の変化を見ていた…


結構な時間が経過していたと思う…


寝る前に、下半身の可動域が出て来たのを感じつつ、軽くリハビリを兼ねたストレッチをした…

そこでスイッチが入ったのか、治癒が始まった様キラキラ


微細な動きが落ち着いた後、眠りに入ったけど、少し動くと、パチッとか、バキッとか賑やかな音を出しながら、調整が行われていた…


若い頃、治療として人為的に歪めてしまった身体…

1度は、もう歩けなくなるとまで言われた足腰ねー


それを、信じてしまえば、今の私は無かったと…


少しずつ少しずつ、私の身体は本来のあるべき姿へ戻ろうとしている…


今日は、ゆっくり休んで、またこの身体を労りながら、1人でも多くの方と共に、本来のあるべき姿へ還っていきたい…


有難う。


雲の上には、必ず青空が広がっているから…