昨日は、久々に小学校からの友に会ったウシシ

一年以上振り?前がいつだったか?お互いに記憶が薄く、思い出せず話にならないゲラゲラ

でも、そんな事は、どうでもよく、最近も会ってたよね?と思うほどに自然キラキラ

連絡じたい待ち合わせをするLINEを数回やりとりして終了…
そして当日…
バイバイしてから、帰宅して無事の確認を込めた、お礼のLINE…

そして、また互いのフィールドに…にやり

今回わかった事…
私がブルーレイに当てはまり、彼女はインディゴ…

そして彼女は、今切り替えにあった。
それで呼び出されたのだ…と

いつもの様に、大脳そっちのけで、言霊飛ばし回り、彼女に入れていたのだろう…

私自身も、以前よりかなり自然体で、本来の自分に戻ってる事がわかった…

この様な機会は、本当に有難いキラキラ

別れた後のLINEで教えてくれた事…

私は先に席に座る彼女の背後から現れたんやけど、彼女は私が来た時に空気が変わったと…

で、私が現れ、私だと感じた事を確信した様だった笑い泣き

自覚をする事で、その感覚は鋭く発揮して来る…
自覚…大事よね…笑い泣き

覚悟か…