この土日、9月の2日、3日で、STR2023に参加して来ましたキラキラ

今年で3回目音譜

毎年、毎回ベースは同じだけど、アップデートされている。

伝える先生も受け取る私も、共に学ぶ仲間も…

今まで何度と聞いて来た内容が、今回響き、涙と共に和解の一歩へ…

私の中で埋もれさせてしまった大きな事

とてもとても、大事な事キラキラ

でも掘り出せなかった…

長い月日を越えて、やっと出て来た

ずっとずっと埋もれさせてしまったものを身体に抱えさせていたショック

少しずつ少しずつ絡みついたものを解いて…解いて…

で、やっと見えた私の大事な一部

サンズイに戻るで、涙笑い泣き
涙を流し、本来の自分に戻る…

先生と出会った日…
号泣した私にくれた大切な言葉…

それから、たくさん涙を流して来ました。
その度に、本来の私へと戻って来ました

まだまだ還りますウシシ

そして、いつか本来の私に出逢えると信じていますキラキラ

そんな私の在り方に気付かせて頂けるセミナーです
やはり間違いなかった…
戻れば戻る程に、確信しました

11月にはアドバンス開催されます
また変化を遂げた皆さんとお会い出来るのも楽しみです🎶

有難うございましたラブラブ