転職に当たり…

同じ介護業界に長く勤める友に…

次は資格も取ったし、介護師で仕事を探そうかと…にやり

長年の付き合いの友
私の膝や腰の事、様々な事を知る者…

ボソッと言った、その一言に「止めとけ、事務でいろ」と…
迷い無く、バッサリねー

その時は、かなり膝や腰は元気になって来てるけど、プロの目から見たら、やはり難しいか…うーん
ただ、介護業界は色々な形態があるので、大丈夫な場所もありそうだが…にやり

凹む事もなく、受け入れた…

一夜明けて…
ふと…思い出す…

!!
縁の下の力持ちウシシ

表立って…ではなく裏方ウシシ

そうそう、私裏方キラキラ
忘れるところやったぶー

あやつは、そんな考えもなくバッサリ言ってくれたが、私的には有難いバッサリキラキラ

大事な事を思い出させてくれて、迷い無く転職先が探せそうだわ音譜
有難うラブ

適材適所…
私の居場所…
ありのままの私の本領発揮出来る場所…

人間空気清浄機への道のり…

手当ての学びも着々と…

様々な方に触れさせて頂き、身体の声を聞かせて頂く…
今日もお話させて頂きましたキラキラ
明日は、元気なお姿で会えます様に🍀

後、1ヶ月強…
日々の恩返しと日々の学び…
大切に…大切に…

今日も有難うございます音譜


リットリンク~リンク集~
https://lit.link/nanashicco