仕事じたいは好きラブ

一緒に働いている方々も好きラブ
施設に暮らす利用者さん達も好きラブ

幸せな環境である…

ただ、会社の方針やシステムは私の価値観?
正義?には合わない。

きっと何年経っても、ここに和解は無い…

なので…退職を決意したウシシ

私には合わないけど、価値観が合う人は居てるはずだから、その方々に席を渡す…

合わない私が居続ける事で、新たな人は入らないねー
私が自分に嘘をつき、我慢して居続ける事が、誰かの居場所を奪っている。

そして居続ける事は、本来私が居るべき場所に行けない事になる…

自分さえ我慢すれば…
凄く視野の狭い状態よね…
我慢せずとも適材適所で、来る人が居るラブ

その視野があると知ってから、自分の役割を果たして、とっとと次に進む事にしたウシシ

今回は、転勤の話を出た時にも役割があり、役割を果たすと同時に転勤を断った…

そして今回、満を持して役割を果たせる準備が整い、退職する運びに踏み出した…

8月4日、一粒万倍日と天赦日、大安吉日の日音譜
このタイミングなんだとにやり

無事に伝える事が出来、周囲には私の意図も伝わり、反対無く受け入れて貰えた…

私の退職を機に、会社を信じて頑張って働いている方々や新たに入って来られる方々を大切にして頂けたら…と

まぁ、それは私の管轄外になるので、あとは残りの期間で私に出来る事を精一杯させて頂くだけキラキラ

今日もコツコツタンタンと…