介護の初任者資格取れました…


2ヶ月の短期コース…


ゴールデンウィーク明けから、受講に合わせて休みを取り、休み無しで突っ走りましたねー


ゆっくり勉強する間も無く…

って、間があってもしてない気もするが…


ほぼ受講と課題レポート提出しかしてないぶー


落ちた時には、再テストしたら良いわ~

くらいの気軽な感じで音譜


その点は、専門学校の時と同じ感じねキラキラ


その気軽な感じが安定感になってたのか、先日の実技の時に監督役をした事から、監督と呼ばれ続けていた…


完全、あだ名として定着してたけど、今日は最終日にやり


監督解任ウシシ


短い間やったけど、楽しかった音譜


振り替えで違う教室でも受講したけど、その教室の方々とも楽しく過ごせたキラキラ


この業界にいたら、また会える事もあるかな~ってキラキラ

でも、私は、この業界ではなく、いつかは手当てのみで行きたいかな音譜


また仕事の休みのタイミングで予約が受けれる様になったので…

頑張るよウシシ