またまた導かれる様に、バイクを走らせ…


事故…


夜の狭い山道…道を譲ったら、泥に入り、ポテッ笑い泣き


打撲…ショック

痛い…ショック


とりあえず、バイクは少しの傷で済み、問題無く走れる状態にやり


で、帰路に着きつつ、またまた導かれ…


明らか龍が居てると思われる池に…


ずっと私の身体の中がザワザワしているねー


その池が最終だったのか、その後はキレイな夜景を見て、深夜まで開いているアイスクリーム屋さんを発見し、美味しいアイスクリームを頂き、無事に?帰宅音譜


お嬢も少し打撲な感じだったけど、すぐに応急処置の手当てをしたので、次の日には通常に戻っていた…キラキラ


私自身も打撲があって、痛みが出てたけど、ネガティブが感じがない…

むしろ、ボキボキ整体の様に、調整を入れた様な感じうーん


前にも、大神神社さんで、段差に足を滑らせ、腰に来た時も、調整を入れて頂いた様で、その後快調になったのを思い出した…


荒療治やね~笑い泣き


とりあえず、自分で応急処置&手当てを…


2日目には、かなり安定して来たなぁ~って思ってたら、3日目にまた同じ右足を…ガーン


微調整か…

その後、数時間後から良い感じウシシ


自然な流れで歪んだものは、手当てで自然治癒力を高める事で回復したり、歪みを整える事が出来る様に思うけど、人為的に歪めてしまったものは、やはり難しいのかなぁ~ってしょんぼり


私のこの膝は、靭帯付け替えという手術で、人為的に歪みを作ってしまった…


きっと、荒療治を加えないと、これ以上の回復は難しかったのかな…って


まだ丸3日で、完全ではないけど、少しずつ回復に向かっているキラキラ


ホンマに身体は凄いキラキラ


大事な身体、これからもっと大切に…


無事に開業届けも出せたし、たくさんの方々との間で、治癒の嵐を起こして行きたいなぁ~音譜