今日、味噌汁を作っていた…


今回の職場は、簡単な調理、盛り付け、配膳なども担当している。


飲食業歴もそれなりにあり、主婦歴もありで、特に難なくこなすキラキラ

経験が生かせる事は有難い。


もちろん、飲食業をしていた頃には出会ってなかった世界観が、今の私にはあって、その想いの中で作らせて貰えるのは、凄く嬉しくもあり、楽しくもあるウシシ

幸せなことです音譜


この味噌汁を通して、どれだけの癒しを届けられるか?


そんな感じで、日々味噌汁を作る中で、久々に来たデジャブというのか、夢で経験しているから、正夢なのか…

まぁ、そんなシーンが今日ありましたゲラゲラ


昔からよくある正夢…

何年越しで現実となる時もあるし、何ヵ月というスパンの時もあるねー


今回のは、夢と現実の時間差は、比較的短い夢やけど、正夢が来たという事は、それなりに脱線せずに進めてるのかなぁ~ってうーん


今回、2つの学びに入る。

1つは明後日から2年…

まぁ、その後も続く学び…


もう1つは来週から2ヶ月…

それは、それで深める事は出来るけど、手当てをしやすくしていく為みたいな感じかなうーん


どんな感じに進むのか?この選択、流れは大丈夫か?って、少し気になってたから、それを見越した正夢かな…


とりあえず、目の前にある学びに、コツコツとタンタンと想いを馳せていきますキラキラ


もっともっと本来の自分に…


手当てを通じて、私と一緒に本来の自分に戻りませんか?