新たな職場に就き、環境がガラリと変わった…

私あるあるのタイミングの加減で、1ヶ月空いての再就職音譜
まぁ、その1ヶ月ガッツリ内観、手放し、書き換え、色々あったよね~ウシシ

次の職場は、より自身の手当や本来の私を生かせる場所へ行きたい!!
で、医療、介護、福祉の関係に就きたかったんよね音譜
で、一番発揮しやすい介護にキラキラ

まだ2週間も経たないのに、凄く長い時間が経った様な感覚と、あれ?もう終わった?というような短い感覚にやり
とても不思議な10日間だった…

まだ在り方、佇まいというものが解った訳ではない…
ただ、今日私が触れさせて頂いた方…

朝に痛みに耐えかねて死にたいと泣いていた…
思わず事務所から出て、お話しながら手を当てさせて頂いて、一段落にやり
夕方には笑顔で手を振ってくれていたキラキラ

私の在るがままで良いんだと教えて頂きましたキラキラ
有難うございます音譜

資格を取る機会を頂いたので、もっと寄り添える様に、資格取得頑張るウシシ

今月から、手当の新たな学びも始まるウシシ

新たな職場の都合で、施術は平日がメインになって、約2ヶ月は休日全て資格取得の為に動けない…
夜19時以降のみ受付になってしまった…

それでも、ご縁を頂ける方とは繋がれると思うので…

これからも…
日々、コツコツ
日々、タンタンと…🍀