昨日は、専門学校で知り合った大事な仲間と報告会ウシシ


私は、あまり人と深く関わる事をしないまま来た…

昔からの友達は、私が相談に乗る事はあっても、私が相談する事はなかった…


基本的に自分で解決してしまうので…


でも、この仲間とは、不思議なくらいに気が合う。

魂友と命名したキラキラ

3人3様なんだけども、皆直感型ウシシ


互いの悩みや問題に対して、直感で降りて来たものを出し合う…


面白いくらいに、解決して、道が明るく照らされるキラキラ


解決した時、瞳の奥に光が射すキラキラ

あの時の輝きは、とてもキレイキラキラ


散々お話して、最後には、皆整ったねラブ

と、また各自のフィールドへ帰っていく…


彼女達は、鍼灸師の道へ…

私は、手当ての道…

でも、目指す世界は繋がっている。


互いを認め、尊重しあい、高め合う…

有難い仲間と出逢えましたウシシ


明日から、セミナーに向けて静岡へ…

セミナー後から、新しい仕事が始まるキラキラ


次の職場は、介護施設音譜

仕事外で少しでも、皆さんが心穏やかに、余生を楽しんで貰える様に磨きをかけて行きます音譜


さぁ、切り替えですね~


飛躍しますよ~ウシシ


 ご興味がありましたら、お気軽に…