昨日は、朝から良い天気音譜

昨日から、お嬢は1週間程、東京へ…
空港バス乗場までお見送りをして…
天気が良いので、転職活動もしつつ…
1人ドライブウシシ
何処に行こうかな~音譜

大神神社さん?何か違うなぁ~
何処だろう…
!!九頭龍さん…
検索…検索…

前に九頭龍さん❗ってなって、池田市の九頭龍神社さんに行ったけど、今回は京都❗
最近、京都に行く事が多かったから、経路はある程度大丈夫音譜
川沿いが混んでたけど、景色見たさに川沿いを…


桜と松 良い感じ音譜
ゆっくり歩いて散歩したくなりましたウシシ
が…きっとお嬢は、付き合ってはくれないえーん
まぁ、良い…

鼻歌交じりで、問題無く進む…
で、ある交差点を曲がる…

はっ❗空気がガラリと変わったガーン
ちょっとビックリしたねー

無事到着して、お参りをさせて頂いた。
神社となってはいるけど、神仏共に…という感じキラキラ
私的には好きかな…

九度参りというのをさせて頂いて…
ちなみに、祈願はいつもの「魂願成就」にやり

九度参りを終え、帰り際に気になる場所があったので、行ってみると、本来祀られていた場所だったキラキラ

本殿より離れていて、案内も無いから、誰も居ないうーん
でも、一番心地好いではないか…
気付いて良かった~ウシシ


最後に鳥居を撮らせて頂いたら、虹色が音譜
そして…後ろの看板…


お清めね~
清めて、身軽に、本来の姿に戻る戻る…
帰り道…
シンギングボールの音楽と声で、ヒーリング音源、調整音源みたいなものが作れたら…と

はっ❗ここのご本尊…
九頭龍弁財天さん❗

私の魂願成就かなぁ~キラキラ


この退職後からの転職出来ない状態…
意味深…
調整期間の様ですウシシ

バージョンアップしております⤴️
施術のご依頼は、下記リンクから音譜