先月末に突撃した、八坂神社さん…


お嬢が休みで、天気もヨロシで、バイクでGO~音譜


さぁ、何処に?

京都!!


京都のリクエストは良いが…何処に行くかね~うーん

で、いきなり八坂神社!!


まぁ、何度行っても良いんですけどね…


で、出発音譜


特にトラブルも無く、到着キラキラ


で、厄年の看板を見て、お嬢が厄やんショック


いやいや、あなた厄やから、去年前厄祓いに、出雲に行った時に、八雲神社に行かされましたよねねー



ここにはな…

いつものスサノオさんが居てるんやけどな…

スサノオさんが、牛頭天王となって、疫病を除けてくれはる。


いつものスサノオさんより、厄祓い効果は強いねにやり

お嬢の厄祓いの為に、八坂神社さんに行かされたんやね…納得納得ウシシ


そうと解れば、スサノオさんの荒魂と、刃物さんには、行っておかないとねラブ


一緒に参らせて貰って、大国主さんにも行って、私もスッキリスッキリキラキラ


お嬢の青龍石も買って、厄祓いの機会を頂いて、有難うございますキラキラ


帰りには、タケノコやら、生麩やらを食べて、舞妓さん見て、短時間の京都を楽しんではりましたゲラゲラ



私も、探してた石が見つかって音譜音譜音譜

色々な石を取り扱いされてるみたいやから、またゆっくり来よう~ラブ