明日から、全天体順行?


何だか凄く良い流れになりそうよ~


少し前からジワジワと変化の流れを感じていたのは、この順行に向けての助走の様なものだったのか…キラキラ


今日は、昔からの友達に会った。


いつもは年1回のスパンなのに、今回は3ヶ月ぶり…


3ヶ月しか経っていないのに、前に会ったのが、凄く前の様な感覚になってた。


半日近く一緒に過ごして、違う違うって感じが来てたねー

価値観の違い…

私には、どうでも良い事が彼女には障るみたいで、愚痴っている…


さら~って流すけど、違うんやなぁ~ってしみじみ感じたぶー


どちらが良いとか悪いとかではなく、マンションの5階と15階の違い…


見える景色も匂いも感覚も違う。

それは当然な話。

違う世界に居てる…


そういう感覚や離別は、今後も出て来るらしいショック

でも、それは仕方ない事だったり、むしろ必要な事なのかな…って


退職を来月に控え、転職活動も始めて行く。

これから、とても楽しみ音譜


どんな景色が見れるのかな🎵