先日、たまたま自作のアイテムを、ある方に渡した…


完全、押し付け自己満状態ゲラゲラ


それが意外に気に入って頂いた音譜


その上、その方エネルギーを見たり、感じたりする方で、身体の反応も繊細で、知識も豊富な方…


どんなエネルギーが込められていたのかは、作っている私にはわからないけど、良いエネルギーになってて、販売する事を提案頂いたガーン


私的には、気に入ってるし、可愛いと思ってるけど、趣味で作ってるもので、販売は考えていなかった…


ただ、自分の施術場が出来た時には、片隅に置いて、楽しもうと思ってたキラキラ

まぁ、気に入って頂ける方が居たら、プレゼントしようかな…っていう感じにやり


販売をするのに当たって、私自身のお金のブロックが作動して、金額設定など無理があったんよね笑い泣き


で、その方が出した金額は2000円から3000円との事…


マジかぁ~


ただ、その込められているエネルギーや制作時間に対する金額かと…


どうなるか、わからないけど、魂的には、嬉しいみたいで、何とも言えないウズウズ感があるラブ


自作作品で、笑顔が増えたり、より穏やかな気持ちが生まれてくれたら良いなぁ~キラキラ


ちょっとやってみようかな音譜




無意味に、ひこにゃんゲラゲラ