どうしよう…

恋愛したい気もするが、恋愛が解らない…


あまりに期間が空き過ぎて…

あまりに身近に無さ過ぎて…

思い出せない…解らない…


ツインレイだとかの話があったり、色々な夢や明晰夢の様なものがあったり…


ある方がツインだと、視て貰った人に言われたものの…

よく解らない…


その人も夢に出て来たり、何やら意味深な事を言われたり、色々評価してくれるけど…

その真意は解らない…


また恋愛をしてみたい気はするけど…

心が動かない…

昔の様な恋愛とは違った、博愛の様な感じはある…

熱い様な感じがない。

情熱も湧かない…

その気持ちのままに過ごして来たけど…


何だか寂しい感じ…

穏やか過ぎるのよね~


こうして綴ると、私の悩みって…


私は、幸せやな…

悩みちっぽけゲラゲラ