満月が過ぎ…


久々の先生の治療に行った…


良い状態にあるみたいで、またもう一段階行ける様に、調整してくれたキラキラ


今までに無い楽しさというか、安心感から生まれる解放ラブラブ


この1年で、かなり変わった…

ただ、何か一歩というか、何かが足らない様な…


覚悟と自信かなぁ~って思ったりするけど、自信は無くても良い気はする…


どんな世界を見ようと、全てを受け入れて、私らしく、もっともっと周囲を巻き込んで、安心感と解放を…


先生は、時期が来たら、次の場所へ行って、また周りに伝播させて…

私の役目かなぁ~って思った笑い泣き


まぁ、薄々?

いやいや、かなり気付いてたけど、自覚と覚悟が甘い感じよね~


胆を据えるかな~

確かに、内臓もしっかりして来たって、先生言ってたなぁ~


私も先生側の立ち位置に居てると…


=めっちゃ役目あるやん笑い泣き