昨日、重陽の節句を過ごし…

本日、満月…しかも中秋の名月キラキラ


2日連続、ドライブ~

ここ数日、ゆっくりドライブが出来ずの日々だったけど、天気も回復して、心地好い風に恵まれ…バイク最高~ラブ


9日は、特に行く宛はなく、プラプラしながら、恒例のお嬢のお悩み相談…


内容は、自然体に素直に、ありのままって事に行き着くにやり


9日にしっかり心の浄化をして、本日10日…


満月ドライブ~

同じ長時間走るなら、目的が欲しいウシシ

大好きな大神神社さんへ~


今日は朝から4桁連番を見る事が多くて、帰る頃には、1~9までの全ての数字の4桁連番を見た…

最後の数字を見た時、鳥肌になったよね笑い泣き


全て見れたら、とんでもない奇跡が起きるかも…って思いながら、走ってたけど…

見れた事が奇跡よね~キラキラ


行き道は、満月に向かって走って…

途中で、花火に遭遇ガーン


ビックリしたよ~

花火は想定外も想定外やったからね~


帰りは満月を横目に走って…


ほんまに綺麗でパワフルなお月様でしたラブ