先月末、お嬢が流行り病になり…

みごとに、私も…


実は、お嬢が発熱する前日に、同じものを口にしたんよね~ねー

その時に、自分の身体が一瞬拒否したのを感じて、?って気になってたんよね~


気になっても、時既に遅し~

ちゃっかり貰ってるよね~笑い泣き


20年以上、ほとんど熱もない、風邪もひかない私やけど、初めてなだけに、食らったね笑い泣き

ただ、ベースが強いよね、私もお嬢も、高熱時期は、半日位かな…

あとは、ケロって感じウシシ


強い身体に生んで頂いて、有難い…有難い…


元気になって来ても、感染拡大防止で、自宅待機よね~


いきなりの12日程の休み…


このライオンズゲート、ドラゴンゲートの時期…zzz

ゆっくり眠れてる~


何でこのタイミング…って思ったけど、面白いくらいに、ゲートオープンし始めて、エネルギーの影響を受ける頃から、休ませて貰って…


休み明けは、ゲートが閉まる直前…


このエネルギーをしっかり受けとる環境を作って頂いた感じウシシ


何故罹患したのか?って思ってたら、ある方のブログに書かれてた…


抗体を作る=光体になる


そうか…必要なんやね~って思ったのと、以前から聞いてた話で…


567の後の弥勒の世


私の目的は、弥勒の世、次世代以降に焦点が当たっている。


このタイミングが、私の中の切り替わりとなるのだろう…


エネルギーの影響と、罹患の体力低下で、今は何にもする気がしない病やけど


それで、よいキラキラ


のんびり、ゆっくりさせて貰って、自分の身体の切り替え、色々切り替えて…


地蔵から弥勒へ…


光放ち、安らぎの場を…