最近、あまり気乗りしないというか、心がついて来れてない感じ?


そんな中、突然仕事が休みになって、どうするかなぁ~

前回の休みの時に、ふと玉置神社さんへ行くかなぁ~ってなってたけど、時間的に難しそうやし、いまいち気乗りしないショック

で延期にした…


今日もあまり乗り気ではなかったけど、呼ばれないと行けない神社ってあったから、出発してみて、無理なら帰ろうねー

ってな感じで、出発~🍀


バイクで片道3時間半…

迷う事も無ければ、たいしたトラブルもなく、到着ゲラゲラ


山頂ルートから行って、玉石社の姿が見えて来て…後少しって時に、雨が…


マジか~雨って言ってなかったやん笑い泣き

と急いで、玉石社へ…


手を合わせてると、1番の目的でもあったからか、訳も解らず泣くよね~笑い泣き

人払いもされて、誰も居てないし…

歓迎の雨だったんやろね、止むよね~




雨が少し降って、気温が落ち着いて、歩きやすくなったけど、汗と雨で1人濡れてるよね~笑い泣き


その後の三社も人払いされて、前に立った途端に雨が降るよね~


終わったら止むよね~笑い泣き


で、また涼しくなって、風も吹き始めて、心地よい…


ギリギリ、御朱印も頂けて、ちゃんと挨拶も出来て良かった~ゲラゲラ



こんなに明るいのに降られて、帰りもカッパを着ろと言わんばかりに、一時的に降って来て、カッパを着たら止む笑い泣き

でもカッパが防寒になって、汗と雨で濡れてた身体が冷えずに、風で全て乾かして貰えたキラキラ

時間的に、お土産は買えないなぁ~って思ってたら、遅くまで開いてる店を発見ラブ

お土産も買えて、綺麗な景色も見れて、良い1人旅でした音譜