先日、会社の上司から、○○さん(私)が来てから、☆☆さんや□□さんの機嫌が良くて、仕事がしやすくなって、雰囲気も良くなったキラキラ

とお褒めの言葉を頂いた…


私自身、嫌な気はしないけど、私が来たからではなく、前任者の方が居なくなったからだろう…と思った。

聞くところによると、周りからは年数を重ねているだけで、素行があまり宜しくなかったらしいぼけー


まぁ、その方が居なくなったり、酷い状況にあった神棚を、ちゃんとされたりで、雰囲気も改善されたのだろう…


結構な個性派揃いで、繊細な人が多いから、尚更…


そんな中、先日から入って来たパートさんが、私に聞いて来た…


どうしたらユウさんの様に、気遣いが出来たり、上手に人付き合いが出来ますか?と…


へ?

気遣おうとしてしてないし、好かれようとはしてない…

ただ、自分に正直に素直に、心のままにボケ~ってしてるだけ。


解らない事を考えてするから、余計におかしくなるんよ。

って答えた…


私からしたら、まだ知り合って間もない私に聞いてくる貴女なら、考えずに自然体で居れたら大丈夫。って思ったよキラキラ


どうやら、周囲の社員さんから私の評判みたいなものを聞いたらしく、質問して来たらしい…


私が居て、皆が元気に仕事出来るなら、そんな嬉しい事はない音譜

治療家という側面から見ても、皆が元気で治療要らずは、良い事やしね~


新人さんのこれからの開花が楽しみだわ~ラブラブ