今まで、色々と価値観が変動する出来事や情報に触れて来た…


先生と出会い、私の探していたものを見つける事が出来たキラキラ

目からウロコだった…

そこから先生のところで学び始めたけど、理解するに連れ、違和感が生まれて来た…


言われている事は、解る…

けど、私の中で全てが納得出来たか?

それは違った…


確かに先生の話は、的を得ていて、素晴らしい…けど私には足りない…


まだ先がある…

まだ奥がある…


だから、私は人間の師を持たない…

持っちゃ、頭打ちになるんだと気付いた…


私の中にあるスタイル…

私自身認識出来てないけど、あるのは解る。


その為に、私の能力開花も必要になってる事を感じるけど、能力だけではダメで、ちゃんと理や私自身の解放が必要…


何の為に?

まだその当たりも解っていない…


ただ、次世代への伝達、伝授を成すには、感覚だけでは、能力だけでは足りない…


今また私の中で動きが出て来た…

楽しみだ音譜