5月、2度目の新月キラキラ

バイクドライブ予定が…雨…

ドライブ中止になったので、新月のタイミングに合わせた瞑想~キラキラ

何となく、昨日に「私はいつ羽化するのだろうか?」となり…
「もう変わってるのに、私が気付いてないだけじゃない?」…………笑い泣き

羽、乾かし過ぎじゃない?
もう飛べるのに、自覚ないんじゃない?

仏像さんの時も、そうだった…
私は淡々とした冷めた奴だと思ってた…
人でなしとも言われてた…

でも、視える人に言われた…
「それは仕方ないよ、ユウさんの中には、仏像さんみたいなのが居てるから、動じなくて当然…」
ガーン
仏像…確かに、人ではないよね~

人でなしよね~って納得したゲラゲラ

自分に羽を感じた時も、蝶の様な可憐な、儚い羽ではなく、ガッツリした猛禽類的な、人間を抱いて軽々飛びそうな翼だった…

この新月を機に、新生、新たなスタイルで…
もう翼のストレッチや準備体操は出来たやろゲラゲラ

さぁ~行くよ~🍀