GWが明けた…


屋号を決め、フェイスブックで屋号を公表したものの、どう動き出すか?


どんなタイミングが?となっていた…


そんな中、GW中に名刺作成をする事に…


またいつもの思い立ったが吉日状態ゲラゲラ


でもタイミングなんやろうね~

事がスムーズに運ぶ…


最初に選んだ柄は、私が良かれと考えて選んだ…ダメだった…


何度印刷チャレンジしてもキレイにいかないえーん


で、デザインを変えて、もとよりイメージしていたデザインへ変更…

上手く行くよね~笑い泣き


やはり、頭で考えたらダメね~

私の頭は現状把握と確認のみで働いて頂こうゲラゲラ


そんなこんなで、名刺作成をしてる中で予感めいたもの…


この名刺を誰かに渡す時が、きっかけ、スタートになるんじゃないか?って


無事に完成し、GWが明け、会社に起きていた問題も解決し、様々とやはり動いてきたキラキラ


そして、先生のところへメンテナンスへ…


会社の問題が解決した事なども報告し、ふと名刺の話も…


「ちょうだい」と言われ、何気に渡す…


その時は全く意識なく渡した音譜


で、帰り道…


あっ‼️渡してしまった~笑い泣き


やはり渡す時が、きっかけになるという予感…


当たり🎯


次の日には、相談が来たよね~ガーン


ゆっくりではあるけれど、私の道を少しずつ歩き出したみたい笑い泣き