先日、丹生川上神社上社に行って来た…


凄く良かった…雨あがりという事もあって、景色もエネルギーも凄く良かったキラキラ


で、丹生川上神社さんは、上社、中社、下社とあるけど、けっこう離れてて、先日行った時には時間的に回れない感じだったので、中社と下社は別日…となったうーん


帰宅して、GW中に廻るんやなぁ~ってなってて、タイミング的にお嬢は行けない状態で、私1人ウシシ


お嬢的には、上社のみでOKな感じで、珍しく御守りを購入して来たキラキラ


そんな流れの中、今日私1人で中社と下社に行って来た…


良かった~

人はそれなりに居たんやけど、何故かお参りの時には、一瞬の人払いが続き、落ち着いてお参り出来ました。




水の神様…
凄くキレイで、見惚れてしまいましたキラキラ

下社には、お馬さんも居て、落ち着いた雰囲気で、柔らかな感じ…




どうやら、中社と下社は浄化をしに行った感じ笑い泣き
ただ、上社の時は雨に降られ、浄化してたよね~

身軽になる為にも、浄化は大事ね~ゲラゲラ

またゆっくり来たいなぁ~

ますます、GW明けが楽しみになって来た音譜

明日は模様替えをして、また一段と軽くするよ~🍀