屋号が決定してから、公表する事なくいた…


なんとなく、タイミングではない感じがしていたから…


そこで、全惑星順行の最終日に、公表のタイミングか…とフェイスブックで公表したキラキラ


経緯と意味、方針と共にアップして、私の課題でもある屋号を出して、私なりの宣言としたウシシ


このGWは、転換点となるのを感じている。

身体を休めつつ、自分自身を整えて、掲げた屋号にエネルギーを命を入れていく様な感じ…


さぁどうなるやら…


今日も一粒万倍日という事から、私自身の切り替えの日に…


私は私の道を行く…

手を繋ぐ人は少ないかもしれん。

でも最初から1人でも行こうとしてた道やから、問題はないキラキラ


私のペースで、私の歩きたい歩き方で…


って思ってるけど、昨日丹生川上神社さんに行く事になり、行って来たんやけど、馬さん見て…

あっ…早馬


のんびりは、してられんのね~笑い泣き


って…


確か去年の東京での勉強会の時にも、丹生さんの馬が来てた気がする…笑い泣き

あと、白龍…


GW明け…どうなるやら、わからんけど、流れに任せるわぁ~ゲラゲラ