今の職場に来て、1ヶ月が経ち…


色々な問題が見えてくる…


THE 昭和というスタイルえーん


会社の為なら~みたいな

根性で~

労基法も無いような無法地帯笑い泣き


アカンやん…


何の為に仕事してる?

何の為に生きてる?


私に問われたくはないだろうけど、

あれはアカン、まじでアカン…

という環境…


裏を返せば、だから私来たんよね~ってなった笑い泣き


今回の休日出勤依頼

即、却下でお断り…

最初が肝心。


私まで、その乗りに乗ってはいけない…

昔の私なら、しゃーなし乗ってたよね~ねー


でももう乗らないよキラキラ


GW前の日曜日出勤依頼…

その日は人が足らないらしい…

じゃあ、そこはお互い様の協力で…

なので、土曜日は休みますウシシ


そもそも土日休みの話なので…


私が自分を貫いて、ドンドン壊して行ってやるウシシ

見てろよ~

ぶっ壊して、建て直すんやで~


まずは、今あるものをぶっ壊して、更地へ…

ただし、古き善きものは有り難く、引き継いで…


時期社長である専務

その専務が目指す会社のスタイル…

でも、崩せない社長のスタイル…

そこに悩んでいたところに、私の登場ゲラゲラ


お互いの意志が噛み合った感じねキラキラ


これから、時代の流れの力も借りて、未来の子供達がイキイキと働きながら、笑顔で居られる場所を作っていく…

実際に作っていくのは、私ではないのだと思う…


少し前から感じていた事…

私は、気付きやきっかけを渡すだけ…

何の為に…


私の見てるのは、自分の将来ではなく、子供達の将来…

皆の笑顔の為なんだと、今回を機に気付いた…


当たりなんだろう…

泣くよね~笑い泣き

親が病だと、子供はツライ…

親子共に健やかに…

だから万人に通用して、笑顔にしかならない治療法を求めて、自分でも出来るようになったウシシ


魂願…

世界中の皆が幸せになりますように…

子供の頃の私は、毎晩願い、眠りについていたzzz


その願いを叶える為に、私は私のやり方で歩むのだろう…


全ては、魂願成就の為に…