今回の職場には、上からの導きを強く感じる事があった…


そう二年半前に自分の魂がしたい道がある事に気付いて、その道に向かう為に、強制終了?も入り、すんなり社会人から学生に…


学生になってから、自分の解放と癒し、価値観の変更…

ある意味、魂の学びをさせて貰い、魂友と言える友に出会い、私自身のお役目、役割を知る事が出来た…


魂のしたかった道へのご縁も頂いて、役割も知り、学生も友より一足先に卒業させて頂いて、今に至る…


先月から社会人に復帰…

トントン拍子で、決まった。

そこには、いつもの大神神社さんとスサノオさんが居てた。


お二方の導きである事を知ったと同時に私の役目が来た…


神棚の設置が大問題笑い泣き


正直、私自身はあまり分かってないから、そういう事は言いたくない…

でも、伝える必要があるから、呼ばれてる…


実際、身体に影響が出る始末えーん


段階を踏んで、昨日無事にお伝えは完了したけど、すぐに次の問題…

どうなるやら…


私の役目は、この職場でまだまだあるみたいやから、また自然の流れに任せて、目の前の課題を果たして行くわ~ウシシ