昔から、よく夢を見る…


あの、寝ながら見るヤツzzz


起きてる時は全く夢をみない…

見ても、ろくな事はない…

そんな流れで、今がある。


で、昔は予知夢、デジャブ?みたいなのは、日常的にあって、次のセリフがわかったり、時間軸を無視したパラレル移動的な夢を見たりしてたゲラゲラ


でも、ここ最近おかしい…

リアルな上に、夢に自分の意思が連動して、多少自由が利いたりする…

明晰夢?とかいうらしい…


それと、誰か知らんけど、色々教えてくれる人?

人か知らんけど、声だけ出演みたいな感じ?

耳で聞いてるのかは、知らんけど…うーん


昨日は、良い事が聞けた…

朝から、連番やらミラーナンバー、マスターナンバーを見まくり、何があるんや?となっている中で、夕方もその状態で、バイクドライブ…音譜


で、見た夢?聞いた内容…


ヘアピンカーブに似た感じのカーブを曲がり、進路変更がかかったというイメージを脳内に入れられて…


「もう幸せな事しか起きん流れに変わった…」


と…だから、安心せい。という様なニュアンスで言葉が入って来た…


身体は寝てる…身体の中?魂は泣いてる…


やっと、ここまで来たと…いう感じえーん


そんな夢を見て、今日は久々に1人の時間が持てた…


そのタイミングに合わせていたのだろうか?


残っていた幼い頃の心の声…

久々に出て来た…


数日前から出かけては、引っ込んで…を繰り返していて、スッキリしない感じだったぼけー


それが出たかなぁ~ってキラキラ

少し軽くなった…


私の中の価値観が変われば、幸せも変わる…

私の見方が、幸せな見方になれば、幸せな景色ばかりが見えるのだろう…


不安を手放して、委ねて来て…

完全に委ねられた事での安心感かな~って思ったキラキラ


にしても、誰やろなぁ~

男の人やねんなぁ~

私の中の男性性なんやろか?


まぁよい。

いつも、いつも、教えてくれて、

ありがとうね~ラブ

これからも、ヨロシク~🎶