宇宙元旦 前半より…


宇宙元旦、前日…


ミニストップの上空に巨大な龍雲…


私は、色々な体験や体感はあるけど、見る、聞こえるというのは、かなり少ないうーん


ある見える方曰く、あなたは、龍とか麒麟とか見る次元じゃないんよ。

もっと上だから、見えなくて良いし、おかしくない。

との事…

私には、解らないから、そうなんやね~で、気にしてないゲラゲラ


直感的に動いてたり、知らん間に真言唱えたり、誰が話してるんか知らんけど、ベラベラ喋ったりしてる…ゲラゲラ


まぁ、そんな私にも、ハッキリ見えたウロコと太く長い身体…


お嬢も、そこまでの大きさは初めてで、その衝撃でタイミングが来たんやろうね~


私、また勝手に喋り出すよね~ゲラゲラ

その言葉に誘導される様に、お嬢は自分の龍の名前と姿、色を感じ取ったキラキラ


おぉ~凄いではないかぁ~お嬢キラキラ


そこからの帰り道も、直感で走り、海に行かされ、お嬢は龍の姿に感動して泣いてる…


前日の雨に始まり、海に涙に…

完全なる浄化、デトックスやん…ゲラゲラ


一旦、感じ始めたら、龍も姿を現し始め、次から次と大きな龍が目の前に…

その姿を見ては、お嬢は大興奮ラブ


だか、私には見えんゲラゲラ

前で運転してる私の方が見えるはずなんだが…えー?

まぁ、良いや…


そんな浄化を終えて、宇宙元旦当日を迎えた音譜


当日は、春分点の頃には寝てたけど、夜中に目が覚めて、瞑想をして、また寝て、寝ながら春分以降の目標みたいなものを宣言しては、お礼を宣べるを繰り返していた…


ゆっくり寝れてないけど、元気キラキラ


当日は、仕事だったけど、祝日という事で、早く仕事が終わり、落ち着いた頃…


あっ❗トトロ~

トトロの神社や~という事で、弾丸よね~


夕方閉まる前に、突撃~ゲラゲラ


水占いとは違う、湧水の池に願い紙を…というのをして来たキラキラ


私の願いは、魂願成就ラブラブ

って、私の魂の願いは知らんのやけどねゲラゲラ


魂の願いが叶えば、それで良いやろキラキラ

文句無いやろ…平和やろ…って思ってるゲラゲラ

ただ、考えるのが面倒なだけかゲラゲラ


水に入れたら、キレイに浮いて、ハラハラと溶けて行くのが、何だか心落ち着いたわ~


で、お嬢は遅ればせながら…

お嬢の願いは…

悪いものが無くなりますようにウシシ


彼女なりに、デトックスして身軽になろうと考えたのね~ゲラゲラ

良い心がけやけど…

まず、部屋片付けようや笑い泣き


その後は、少しバイクドライブを楽しんで、帰宅~


バタバタした感じの年越しやったけど、これからどんな変化が出て来るのかなラブラブ


元旦明けの今日は、以前から予定されてた入金があったり、出費軽減の話があったり、新たな職場の方々と円満な交流が持てたり…


かなり良い流れになってるのを体感させて貰いましたわ~キラキラ


ただ、今日また勝手に喋り始めて、お悩み相談を勝手に解決してたわ笑い泣き


この職場でも、やはりお役目的な感じの事があるのね~笑い泣き


そりゃそうよね~


この職場に導いたのは、いつものスサノオさんと

またもや、大国主さん笑い泣き


よく解らないけど、これが私の魂の願いなんやろうね~


ある見える方に、先月お会いした時に、魂が凄く喜んで、これから進むのをワクワクしてるよ~って言われたうーん

私までワクワクしてくる~って


でも、当事者の私は、チーンねーって感じで自覚無しゲラゲラ


まぁ、このまま進んで行くよ笑い泣き


で、あと一件呼ばれてるから、

またピンって、来た時に行かなきゃね~🎶