宇宙元旦凄かったね~


前々日…

雨に打たれながらのドライブ…ショック

完全なるデトックスよね~

アメダス的には、大丈夫な感じだったのに、急変ガーン


お嬢が雨のドライブは気持ちが良い…

などと言うもんだから、雨乞いやんね~笑い泣き


そりゃ降るよね~

雨男の孫で、雨女の子供という血筋で、龍が居てるんやからぼけー


そんなデトックスドライブをした次の日…


宇宙元旦前日…

また時間が出来て、ドライブへ…キラキラ


時折通る道…

トトロの神社発見目

お嬢に、すぐさまグルグル検索依頼…


主祭神様誰?


……………もしやの~


はい、スサノオさんゲラゲラ

しかも夫婦でゲラゲラ

また出た~

2人して、いつもの事ながら大爆笑ゲラゲラ


でも、今日じゃないなぁ~って感じで、

またの機会に…

それでなくても、大国主夫妻の居る場所にも行く予定になっている…


パートナーの事が出て来てるから、夫妻に呼ばれているのだろうか?


よく解らないけど、とりあえずドライブ続行~


あっ音譜ミニストップに行きたい❗

衝動的…

これは従って行くよね~

ナビ検索して…

異空間かと思う様な空間を走り、2人して不思議な感覚になり、私はその上、次元上昇を体感してた…


何なんだ?と2人で話つつ到着音譜

で、空見てビックリ目


ミニストップの屋根の上…

ウロコまでバッチリ出てるお腹ゲラゲラ


デカイ子やなぁ~


お嬢は龍雲の大きさに、彼女の想定を超え、ストッパーみたいものが、外れたみたい…ゲラゲラ


後半へ…続くウインク