学校をやめて、二足のわらじを履こうと…


まず極めていく施術の屋号…

将来のビジョンは見えていたから、目指す方向性は解ったけど、屋号としての確定は、先生に確かめたかった…


そんな中、昨日先生と会えたので、確認…

先生の方に私の屋号が降りて来ていたらしく、私が屋号の話を持ち出し、驚きガーン


その上、私が伝えた屋号と先生に降りて来てた屋号は、言い方が違うだけで、全く同じ意味で、またまた驚きガーン


先生に降りて来た屋号…

理由を聞いて、私の中は反応していたキラキラ

子供の名前をつけた時と同じ意味があったから…

それを伝えて、またまたまた驚きガーン

という事で、その屋号を頂く事にしましたラブ

先生は、出雲大社さんに縁のある方…


2月22日にお伺いした時のお願いを聞き入れて頂いた様で、本当に有難い…


そんな昨日があり、今日…

一昨日に約束していた会社の面接へ…


面接に向かう途中…

あっ❗トイレ洋式かな?という疑問が…


私は、まだ足が治ってないので、和式が無理えーん

そんな事を思ったのは初めてだけど、とりあえず面接の後半で聞いてみた…


面接中、かなり良い感じだったんやけど、トイレは和式えーん


で、相手の方がガッカリした感じがあって、私も面接の約束の時点で、ピンっと来たら良かったのに~ショックって


そんな中、面接中にピンっ❗

トイレ見せて頂いて良いですか?


今考えたら、かなり大胆な…ゲラゲラ


あらっ❗和式やけど、私が対応出来るタイプやんキラキラ


という事で、トイレの問題は解消し、最後まで面接して頂けました音譜


約束の後に、ピンって来たのが良かったのね~キラキラ

電話で聞いてたら、和式です…で終わってたもんねうーん


そんな面接を終えて帰ると…

睡魔が…zzz

特に予定も無かったので、寝るzzz


あっ❗電話がなってる…

採用電話~キラキラ


上司の人と相談して今週末の連絡のはずが、いきなりOKゲラゲラ


有難いよね~


古い会社みたいやけど、面接してくれたご夫婦が良い感じで、上司の人が休みなのに、相談してくれたみたい…

トイレの事も今後一緒に考えましょうって…


どんだけ有難い事なん笑い泣き


この2日で、二足のわらじが揃いましたゲラゲラ


初出社は、17日。

宇宙元旦前に、生計の確保と独立の準備と…


本当に凄い…

もう、常々降参よ~おーっ!


ありがとう~キラキラ

頑張るよ~


🍀🍀🍀追記🍀🍀🍀

後に、新たに働かせて頂く氏神様に、挨拶に行かなきゃね~で調べたら…


出た❗スサノオさんゲラゲラ

もしかしたら…とは、思ったよ。

思ったけど…


で、よくみると一緒に居てはるのは…

五穀豊穣と商売繁盛の神様笑い泣き


確かに、この職場は、私の食費になり、五穀豊穣有難い限りで…

二足の片方は、自営ですから、商売繁盛ですよね…笑い泣き


スサノオさん…

いつもと違う方といらっしゃるのね…

ほんまに、降参です笑い泣き


大好きですラブ