2月末には学校を止めて、

3月に入った辺りから、落ち着いて来るはずが…

何だかワチャワチャしているうーん


ひょんな事から、ある神社へ行き…

軽く山登りをして…

その流れから、あるお寺へ行く事になり…

急な長い階段を2往復…

1日置きに運動をする感じになっていた…


まぁ、穏やかな筋トレよね~ゲラゲラ


で、今日はメンテナンスの日キラキラ

この日に合わせて、運動をしていたのだろうか…


誰かが3月は色々変化があると言っていたけど、私的には、何かが解らんが振り回されてる感がある…


ちなみに、今日も朝方に夢で神社が出て来て…


あ…あの神社ね…

近くにある大きな神社…

気になってて、行けてない…

調べて、スサノオさんが居てるのは知ってた…

けど、行けてない…

今日、行くのね~zzz

と夢うつつ…


起きた時点で、夢を覚えてて、時間的に行けたら行くよ~zzz

でまた深い眠りに…


はい目

起きた~

覚えてる~

順調良く、時間もある~

お嬢も行く~

いつもより準備が早い~


今日が行く日だったんやね…キラキラ


時間的にも人が少なくて、

ゆっくりのんびり~

スサノオさんも、牛頭さんで居てはりましたキラキラ


珍しく、一枚も写真を撮らなかったんやけど…

またゆっくり行きますわ~ラブ