3月3日は、ひな祭り~

で…新月~キラキラ


何となくワクワクするよね~キラキラ


今日は、学校の友達とランチウシシ


初めて行く店で、とりあえず家で地図を頭に叩き込み出発音譜


この辺り…のはず…

あっ❗友達発見❗


どうやら予定していた店が休みで、

急遽最近出来た店に変更しようとしていたとの事…


で、その店の前で自然と合流~ゲラゲラ

相変わらずの時間調整やけど、

今回のは、ホンマにビックリした…


友達と合流した後に、本来の約束の店が休みだった事と、変更した店が合流した場所の目の前の店だった事を知った…


時間調整や私の行動調整が半端ない…


以前より激しいではないか笑い泣き


まぁ、ランチは美味しく頂いたけど、私達が入った後から、並び出してたうーん

待たずに入れて良かったわぁ~


友達とは色々話をしたけれど、やはり私の意識はどこへやら…

無意識に近い感じで話をしている…

不思議なもんや…自分でもよく解らないけど、友達は納得してるし、解決してるみたいうーん

まぁ、良いかキラキラ


友達は学校があるので、早々に退散して、久々に星田妙見宮さんに行って来た音譜


新月というタイミングだからか、私自身の安定もあるのか、エネルギー受ける、受けるキラキラ


お嬢も一緒に行ったけど、二人共にクラクラしてたショック


やはりエネルギー強いね~


久々だったのと、治療明けだったのとで、足がガタガタ…

でも、全て廻って来れて良かったキラキラ


これから、色々変わるって聞いた音譜

何だか楽しみだなぁ~キラキラ