20220222

このタイミングで、出雲大社さんへ…


学校に入る前に、ご縁が頂ける様にと、初めて出雲大社さんへお伺いしたのが、2020年キラキラ


あの当時は、ただ、222という事に意識があったけど、20200222だったんだ…

と、2年後に気が付いたゲラゲラ


前回は、電車で行って、長時間かかったのもあるけど、ダイヤの乱れで、予定変更が発生で大変だったぼけー

ただ、2年前もいつもの直感的お知らせで、何とか電車を入れ替え、無事到着したキラキラ

そんな事もあり、今回は、飛行機で行ける事を知り、飛行機でのツアーを…

で、またまた有難い事に、良いツアーを見つけて、往復飛行機、一泊二日、電車やバスのフリーチケット付きで、2人で5万円弱ラブ


なんて有難いプランラブ

最初は、昼間発で行く予定にしてたけど、満席…

あぁ、昼過ぎ着じゃあ遅いのね…

はいはい。で?ってなってると…

出雲大社さんの前に海に…となって…

それなら、昼前には着かないとやねキラキラ


という事で、代案の昼前着へ変更ウシシ


予約の時点から、何か起こりそうな予感しかない…


そんな中、一応ある程度は調べておくかなぁ~って、思うままに携帯をポチポチ目


はて?

先に日御碕大神宮に行くんやと思ってたら、出雲大社さんの前に稲佐の浜…


その砂を出雲大社のスサノオさんへ…


おぉ~そんな流れがあるのかぁ~キラキラ

そういえば、お伊勢さんも先に輿玉さんに行って、清めたなぁ~うーん


じゃあ、とりあえず稲佐の浜行って、出雲大社さんやね~


〓2へつづく〓




で、別件やけどさ、最近突然に…

気持ち悪い位に、いいね!が付く…

フォローも増えてる…

何か…流行ってるん?

どうした?