学校を辞めると決めて、行動にし始めてから、一気に加速し始めた…うーん


手続き上、3月末での退学とはなるけれども、教科書やら実技の道具も、まだ手放す必要はないけれど、トントン拍子に行く先も決まり、片付けも早々に…ウシシ


22日に私自身の節目、切り替えの旅に行く。

その旅がかなりの切り替えになるのか、その日までに、手放す必要があるかの様に予定が組まれている…


学校も21日が最終の授業となる…

それも、その最終授業が解剖見学という、大きなイベント…


コロナが蔓延し始めてから入学したので、今まであった行事は一切無くなり、最初で最後の行事…

これから身体に関わる仕事をしていく上で、有難い機会となる。


21日が終わると、後は書類上の処理で、クラスメイトとも、極一部を除き、縁が切れる。


その極一部も、繋がり深い2人だけれど、距離は開くだろう…


凄い手放しと断捨離が入っている…


これだけのエネルギーを手放す限り、それなりのエネルギーが入ってくるのだろう…


手放して、エネルギーの入る余力を作らないと、新たなエネルギーは入って来ない…


それが解るから、手放しのサインが来たものは、ありがとう~って、迷い無く手放すキラキラ


まだ手放しが入りそうな感じもある…

かなり大きいよ~笑い泣き


ここまで短期間で、大きなエネルギーの手放しは初めてかも…


何だか、ワクワクしますねぇ~キラキラ

何が来るのか、楽しみ~音譜


その次のステップになるのか、手放しもあるけど、キャッチが早くて、トントンと行く…

いきなり、ガタン❗って何かが変化した事を表す様な感覚が来る…


最近、凄く増えた…

パラレル移行か、次元上昇か…

パターン的には、ガタン❗はパラレル移行っぽいぶー


で、次元上昇の時には、高速エレベーターのグワ~ンって感じの感覚だったり、背が伸びたり、馬か何かに乗って様に、視界がやたらと高くなるみたい…


まぁ、実際は解らないから、気にせずに目の前だけを見てる感じやね目


さぁどうなる事やら…

22日の旅が楽しみ~ラブ