自覚…


先日気付いたタイムトラベラー

ハイヤーセルフか?という感じもありますが…


そんな中、自分のブログを読み返し、自分のしている様々な行動…


改めて見直すと、私自覚無しで凄い事してるやん笑い泣き

ヤバいヤツやん…笑い泣き


という事を自覚ゲラゲラ


確かに自覚した目


自覚=覚醒?目


今まで以上に、スラスラ出る出る…

まぁ、止めなくなったよね~ゲラゲラ


で、ふと思った…

これって、チャネリングってヤツじゃね?


自分の意識や意図はなく、勝手にその相手に適した言葉が出て来たり、手が動いてユラユラさせてたり…


自分は何なんだ?

って自覚してないやんえーん


私、誰やねんショック

まぁ、誰でもええか…ゲラゲラ