この話を載せようか?


少し迷った…私の大脳が…


きっかけは…学校に入って知り合った友の中に、深い繋がりのある彼女が居た。


理由は解らないけど、話も合うし、私自身珍しく本音で、人には言いにくい第六感的な部分も理解してくれたし、私には解らない部分を教えてくれたりもした彼女…


私は学校を辞めるに当たり、卒業準備の様に課題の様な物事をこなしている。


その中で出て来た彼女の幼い頃の記憶…

そこに、私が居てた…


凄いリンクする…


時間軸は、帯状ではない…

その事を思い出され、私の中から次々と不思議な感覚になった事を思い出した。


その事を知ろうと…

この場に入れる事にした…


私のトラベラー体験

🍀小学生の頃には、キンモクセイの香りがきっかけの様に香りと共に、テレポーテーションをしている。

🍀小学生の時に見た夢が、高校生になり現実化していて、夢で見たお姉さんが、高校の同級生だった。

その同級生は、今も私のターニングポイント、数年ごとに何故か連絡を取ってたりする。

🍀前の職場は、予知夢の現実化が多発し、相手の出方まで解る時もあった。

🍀いつもと同じ様に移動しているのに、やたらと時間がかかる時と、有り得ない程に早い時がある。

そんな時間調整が入る時は、何か事が起きてたり、何かを回避出来ていたりする。

🍀突然、地震に似た様な、高速のエレベーターに乗った時の様な、感覚になり、時空なのかパラレルが変わったのを感じる。

🍀昨日と今日、寝る前と起きた時、何かの境にパラレルが変わったのか、感覚が繋がらない。

等々…


特に、ここ最近激しい…

そんな中、私がタイムトラベラーなんじゃないか?と昨日気付いた…


確かに、私の進化のきっかけを貰ってから、旅行だらけで、昔からバッグtotheフューチャーが好きキラキラ


自覚無く、自分の魂の使命を果たす為に、時空を越えて準備をしている…


自分が何者なのか?

自覚は必要なのか?

ただ、タイミングとして、知るタイミングが来ているのかな…