イヤイヤ、新月パワー凄いね…


31日にある画像を見てから、眉間が痛いぼけー


見せられた感、半端無い…ショック

まぁ、いつもの事だよね~


ふぅ~って気にさせられて…

ふぅ~って赴くままに動いちゃって…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みたいな…


眉間が痛いまま、31日は何かテンション低いまま、拗ねた子供の様な感じで…zzz


朝は、ご機嫌ではないけど、安定した感じで早めに起きて、お朔日参りに行って来たキラキラ


やはり良いね~キラキラ


落ち着いて、学校行ったら、頭痛が激しくなって来た…


新月の時間が近づいて来た頃…

眉間に加え、コメカミにまで痛みが…笑い泣き


そんな時、あれっ?何か色を感じる…

まだよく解らないけど、何か見えてるのかな?


今週は色々と変化があるらしいが…

気が着けば、金銭的不安が何故か軽減している…

どうした?


何か私の自覚の無い部分で、見えない領域で変化しているみたい…


どうなることやら…ウシシ





❤️これやってみたい❤️