今日は、満月…


学校終わって、病院に行って…

以前住んでいたところまで行くから、帰りにお気に入りのスーパーへ寄ろうゲラゲラ


と思い立ち、移動~


あっ❗産土神社~

引っ越しして、遠くなり行けてないショック


6時まで後10分しかない❗

6時には門が閉まる…

これは、行かなきゃ~キラキラ


案の定、誰も居ない…

でも、それも良かった…

久々に手を合わせ、何だか涙が出て来た。


これから学校を辞めて、自分で開業をする方向に動く…


全くプランとしては、不確かなものばかりぼけー

でも、この道に間違いはない…

この道は私が探していて、自分で見つけて来た道…


変わらず居てくれる存在

産まれてからずっと見守ってくれているのだろう…

今の氏神様としても居てくれている…

有り難いキラキラ


私の中では開業は、この地域でしようかと思っている…


私を生み育ててくれたところ

最近、寂しくなって来ている

ここに住む方々が元気になれば…

恩返しが出来れば…と


お参りを終えて、ふと向かいにあるお寺さんを見ると…

光が…

みるみる内に、お姿が見えて来たラブ


2、3分の間に…


写真の画像悪すぎ…


記念にアップ





縦に光が走り、見入ってしまったおーっ!


さぁ、お気に入りのスーパーへ~





えっガーン

休み…笑い泣き



産土神社に呼ばれたのかな…

キレイな月を見せる為?


いやいや、お前、来いよ❗

やろうねゲラゲラ


月と帰りに行った別のスーパーで、お買い得な買い物が出来たのは、ご褒美かしら~キラキラ


また、ゆっくり行きますねウシシ