大型イベントも終わり、私の中で道が定まって、その決心や覚悟に伴い、身体や心が変化している…


少しずつ少しずつ、羽ばたく準備を整えている…


その変化が愛おしく感じるキラキラ


今まで蔑ろにして、仲違いしてきた私と身体…

少しずつ少しずつ仲直りラブラブ


死ぬまで一緒に頑張るパートナーの身体

身体が無くては、何も出来ない…

心が無くても、動かない…

どちらが欠けても、私の道は歩めない音譜


私は、とても大切で、とても大事で、とても幸せな事を知ってしまった…

まだまだ深めて行くけれど、広めて行きたい…


1人でも多くの人が、穏やかに幸せになれたら良いよねキラキラ


さぁ、冬至が来る…

周りも変化してきた…

穏やかにワクワク…音譜