さぁ~今日から、冬至まで目白押し~ウシシ

スタートは、徳島セミナー二日間キラキラ

夜に別のセミナーもあって、楽しみ~キラキラ

ワクワクして来たぁ~ラブ

今回は、セミナーの場所が以前と変わって、その変更に伴い、ホテルも変更…ラブ
ワンランク上のホテルへ…

バスも以前と同じ様に…と思ってたら、
何故か乗り場を変更する事になり、初めてのルートで行く事に…
このルートは、私のブロック解除にもなってて、無難な道を通るばかりじゃ、制限かかるよね~うーん

徳島、東京と大きな移動を伴うけど、その移動も旅行経験やお出かけ経験の少ない私には、かなりのドキドキおーっ!

かなりの方向音痴の母曰く…
「海を渡らなかったら、帰れるから大丈夫」

だそうです…ゲラゲラ

まぁ、私は方向音痴ではないので、海を渡っても帰れる❗

「人が居てる土地なら、帰れるから大丈夫」って感じね~ゲラゲラ

さぁ、冬至まで色々な事があるし、私は変わって行く…
そのスタートが新月、皆既日食、一粒万倍日…
凄い日やね~

で、最終のセミナーが、次の満月🌕️

今日までデトックスが続いてた…
今夜最終デトックスして、
明日からは満ちて行くよね~キラキラ

みんなで、ハッピーになって行くんよ~
連鎖、拡大、轟かせる~

さぁ~いざ❗出発ゲラゲラ