今日は、月1の大阪勉強会ウシシ

来週は、徳島音譜
再来週は、東京音譜

で、その次の日曜日が久々の休み~と
思いきや…
年末の為、週繰り上げで、月1の大阪勉強会
キラキラ

休みはなくなったけど、楽しみな12月や~

大丈夫、元気になるしかないセミナー尽くめやからウインク

最近、感じてた私自身の進路変更…
この12月のセミナー終える頃には、何かが見えるかなぁ~って思ってたんやけど…

今日の勉強会の帰り際…
いつもは先に帰られる先生なのに、
今日は残って事務仕事をされていた…

なんか、ふぅ~っと先生に、進路の話をしていた私ガーン

私の考えに、先生的にはOKな感じで、とりあえずは、来年のキリで学校を辞めて、独立する方向で…

まだ時間はあるし、12月のセミナーを受けつつ、考えていこうかな~って

ただ、私の場合、考えるより勝手に流れて行ってる感じなのよねうーん

今日も話するつもりはなかったんやけど、また事務仕事っていう、良いタイミングを頂いちゃったキラキラ

ありがとうございますラブ
これからもよろしくお願いいたしますラブ