最近、やや凹み気味だった…ショック


う~んうーん

まだ本調子ではないけど、必要な凹み…


満月明けから、凹みだしたんかなぁ~

いつか解らないけど、ここ3日位は、よく泣いたね~


ボロボロ~って涙出る…


泣いてます!!!!!!

と言わんばかりの涙💧


理由が見えないけど、中から湧いて来るかの様に…

嬉し涙💧

悲し涙💧

どちらもあったよね~


そんな中、私学校辞めるのかもなぁ~って思ったんよね…

金銭的な事とか、今までの時間とか、関係とか色々考えると、辞める選択肢はなかったんやけど…


もう必要無いかなぁ~って

学校行って、今学んでる事に出会って、学校での学びや資格が必要無くなってるのは確かなんよね…


もう少し、様子を見よう…

何かタイミングやお知らせが来るだろう…


この数日間で、デトックスというかクリアリングしてる感じ…キラキラ