今日は満月🌕️


月食付きウシシ


家のベランダから見えた月食ラブラブ




カメラの性能悪いよね~笑い泣き

月食を見ながら、ドライブ開始~キラキラ

寒さもホドホドに…で音譜
先日見掛けたイルミネーションも一緒に…



カメラマン…お嬢
ブレブレだよね~笑い泣き

直接見たイルミネーションは、やはり綺麗でしたキラキラ
また行く事になりそうだわ~音譜

帰る頃には…


月食も終わり、綺麗な満月🌕️

神秘的な月食…
あんなにちゃんと見れたのは、初めてキラキラ

凄い豊かな気持ちになって…
クリアな感じになって…

これから、ますます楽しみラブ

昨日には、グレードアップを告げられた感覚もあり、今までの暗いコントラストから、明るい方へ…

今までの暗いコントラストの体験は、明るいコントラストを感じる為のもの…

有難い…
色々、様々有難い…

これから、もっとたくさんの有難いが生まれて来るんやろねキラキラ

今日も1日素敵な日でした音譜音譜音譜