明日、去年夏に断念した山へ…


まだバイクで遠出を始めて間もない頃、遠出と同時に私の神社参拝が活発化キラキラ


夏で暑さと慣れない山登り…

持病の膝があるから、無理になったら引き返そうと、とりあえず行ってみた…うーん


う~ん、膝は大丈夫…

息が無理~ってなって、引き返したガーン


タバコを止めて半年経たずというのもあるし、軽い喘息持ち、日頃の運動不足もあったからかぁ~笑い泣き


呼吸困難になりながら、何とか下山…

死にかけたよね~あれは、ホンマにヤバい状態でしたショック


それから、いつかリベンジを!!

という事で、タイミングを見てた…


夏は避けて…

少しずつ体力つけて…

肺活量つけて…


で、明日リベンジ~に行って来ますキラキラ


ただ、その間に解った事…

私ちゃんと呼吸出来てないって事

同時から治療を進めて来たけど、少しは改善されてるかな?


もし、無理だったら、また来年ねウインク


ってくらいの勢いで行って来ますキラキラ


山へ入る手前に本堂があるから、お参りは出来るし、とりあえず、楽しんで来る~音譜音譜音譜