色々な不安をなくして、自分の学びたいものを学べる様に…

と願い…

今月に入って、いつもの様に色々あって…

何かの切り替えだったんだろう…


今日、突然かなり激しい睡魔に襲われ、何事か?となりながら、何も手に着かなくなって、少し寝る…


直ぐ寝た…自分でも解ったけど、お嬢も私の寝た早さに驚いたみたいゲラゲラ


私自身は半分覚醒した状態で、身体は寝てる…


頭も半分寝てる…凄い不思議な感じ…


お嬢がウロウロしたりしてるのも解るし…


で、30分程で終了~キラキラ


めっちゃスッキリ~


何やったんやろ~


で、その後に転機、状況が変わったと言わんばかりに、日頃仲良くしてた友達が、忙しくなり、少し距離があく連絡が…


何かが動いている…

私が選択した道に進んで行く道が、作られているのかな…って


断捨離…

手放し…

孤独になる事も、人と違える事も、恐れる事はない…

そもそも、解って貰い難い世界に行くのだから、孤独であって、不思議はない…


大丈夫…今は1人かも知れないけど…

行く先には、一足先に行く新しい仲間が、別の道からやって来る新しい仲間がいる…


別れと出会い…


大丈夫…1人でも歩いて行ける…


って、1人じゃないから、尚更大丈夫ゲラゲラ


さぁ、どう変わるかなぁ~