テストも終わり、返却も終わり、追試もなく…


ヤレヤレ…

少し一段落?


夏休み前からバタバタして、四国に行って、引っ越しして、沖縄行って、帰った次の日から、少し夏休みでゆっくり出来るかなぁ~って思いきや…うーん


事故~笑い泣き

かなりバタバタの状態で、夏休み終了~


で、翌週からテストなのに、直前東京でセミナーキラキラ


私にとって、とても大事なセミナーで、転機ともなった…


東京から帰った次の日から、テスト~笑い泣き


ほとんど、勉強は出来ないままだったけど、何とかクリアキラキラ


で…先日、物損の示談が落ち着いた…


ゴールデンウィーク明けから、怒涛の日々…


やっと落ち着くかなぁ~って思いきや、今週末は、また四国で…


来週は、名古屋…キラキラ


今の自分には必要なものだと感じているから、突っ走るよ~ゲラゲラ


魂や身体の声は、とても小さい…

それに比べて、頭の声はとても大きい…


これからも、その小さい声に耳を傾けて、魂と身体が望む道へ走って行くよ~ウシシ


もっと色々と脱いで行けたら、もっと自分の小さい声が聞こえやすくなるやろうねラブ


色々楽しみ…ラブ

これから、どんな景色が見えるのかなぁ~