土日のセミナーから、無事に帰宅…


お嬢のマシンガン報告会が終わり、落ち着いた…ゲラゲラ


友達とのお留守番が、楽しかったんやねキラキラ


私も安心して行けて、心配無く集中出来た…


って、学校のテストの事も、忘れる程に…笑い泣き


明日からテストやというのに、何も出来ずおーっ!


とりあえず、明日の朝にやるか…

って、朝から病院やから、出来るかなぁ~


無理なら明日は唯一午後診あるから、午後に行こうかなぁ~って感じうーん


もうなるようにしかならんし、悪い様にはならんラブ


全ては、うまく行ってる…

うまくしか行かないんよね…


とりあえず、セミナーが素敵過ぎて、余韻に浸って、寝るよ~キラキラ